★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

猫キーホルダーと猫ステッカーを購入 猫を助けるアイテムになる!?


現在の楽天市場で人気のペット用品

「家に猫がいます」

f:id:mumitiyoko11:20190402204914j:plain

例えば事故や災害にあった時に、自分や家族も巻き込まれてしまい、我が家の猫たちを助けることができない時に、家に猫がいることを知ってもらうためにもなります。

この「家に猫がいます」を何方かが見てくれて、猫たちを助けていただけることがあるかもしれません。そのために購入しました。




猫キーホルダーは、家と車の鍵に付けました。

猫ステッカーは、車の車内とお財布(カード入れ)に貼りました。残り1枚は、スマホに貼るか家の出入口のドアやポストに貼るかなどと、まだ思案中です。

f:id:mumitiyoko11:20190402204933j:plain

しかし・・仕事などの外出時に「家に猫がいます」を見ると、家にいる猫たちが思い浮かんできて、会いたくて家に帰りたくなりますね(笑)

ぴーす

f:id:mumitiyoko11:20190402222522j:plain
とわ

f:id:mumitiyoko11:20190402195200j:plain
家に猫がいます CAT IN HOME アクリルキーホルダー アマゾン