★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

甘えん坊ボス猫の茶々の笑顔


現在の楽天市場で人気のペット用品

f:id:mumitiyoko11:20190102232206j:plain
「茶々」と呼ぶと↓

f:id:mumitiyoko11:20190102232443j:plain

茶々は本名は茶々丸。オス。

出会って拾ったのは1才ぐらいか?

毛の柄は、アメショーみたいな柄で短毛でしたが、なんと!しばらくすると、長毛のモフモフ猫になりました!




猫の中のボス猫です。私に一番馴れていて、ボスだけど、わがままで、甘えん坊で、さみしがり屋で、冬は一緒に寝たがり、繊細な、おしっこトイレが下手で、ボス猫だけど一番手が掛かる猫の茶々です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー