★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

猫たちの冬景色 足の上(^^)


現在の楽天市場で人気のペット用品

猫たちは、冬は寒いので、足の上に乗って来ます。
夏は近よりもしませんが・・・

我が家の冬の光景です。

足を伸ばすと~

f:id:mumitiyoko11:20190119195151j:plain
手前から、とわ、ちー、茶々

f:id:mumitiyoko11:20190119195257j:plain
手前から、ちー、あー、茶々、とわ
前方からストーブがあたっています。

毎日何回も、このような光景があります。
特に夜になり寒くなってくると乗ってきます。

最終的には、それぞれの寝床で寝ます。




重いけれど、幸せなひとときです。


f:id:mumitiyoko11:20190119200049j:plain
茶々

私ぴーすは、何をしているかと言うとスマホをしています。最後の茶々の画像は、今この記事を書いている今現在の光景です(^_^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー