★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

茶々ととわは、仲良し猫


現在の楽天市場で人気のペット用品

f:id:mumitiyoko11:20181229165037j:plain
茶々が寝ているととわが来ました。

f:id:mumitiyoko11:20181229165051j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181229165103j:plain

茶々には敵わないとわ

ちーちゃんやあーちゃんは、追いかけ回すけど、茶々には、べったりのとわちゃん。




茶々は去勢済みのオス猫。とわも来年の春には、六ヶ月にはなるので、去勢をする予定。

去勢しないと、マーキングをして、縄張りのためのおしっこをかけられる。そしてその臭いも臭い。(猫の本能であって悪い訳ではない。)
去勢すると攻撃性も少なくなり、他に猫もいるから必要。

費用は2万円ぐらい。
あーちゃんが避妊手術をした動物病院へ行く予定です。

とわ猫の去勢をしに動物病院へ行きました。 - 我が家の愉快な猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー