★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

我が家の猫たちの紹介


現在の楽天市場で人気のペット用品

我が家の愉快な猫たちの簡単な紹介をします。

f:id:mumitiyoko11:20181214233300j:plain
☆ちーちゃん(別名おちび 本名千夏←呼んだことなし、ちゃーちゃんも理解していない)8歳半ぐらい

おとなしい、マイペースな、しっかりしたお姉さん

f:id:mumitiyoko11:20181220021544j:plain
☆茶々(別名茶々丸 茶坊主 ちゃーちゃん)3歳半ぐらい

ボスだけど、甘えん坊、怖がり、ナイーブ、トトロ似のもふもふ男子

f:id:mumitiyoko11:20181220021613j:plain
☆あーちゃん (本名あくあ)1歳半ぐらい

とにかく食いしん坊「まんま」の声に一番反応する、青い目の鼻黒女の子(画像は照明の色のため青くはないです)ラグドールの雑種。数年前にラグドールの野良猫がいて(交通事故死)、その祖母猫の孫と思われる

f:id:mumitiyoko11:20181214233213j:plain
☆とわ(虎和) 4ヶ月ぐらい

只今、子猫時代の運動会期間の元気な男の子猫、ケンカ好き…皆は迷惑

嵐の夜に! 茶トラの虎和(とわ)が加わりました! 動画あり - 我が家の愉快な猫たち

f:id:mumitiyoko11:20181220021631j:plain
☆茶々と虎和





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー