★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

猫草 子猫のとわの可愛い食べ方! 動画あり


現在の楽天市場で人気のペット用品

猫草をあげてみました。猫草が新鮮だと特によく食べます!

猫草の効果は毛玉を排泄するためや食物繊維を取るなどありますが、ストレス発散にガシガシ食べているようにも見えます。

あまり上げるとお腹を壊すので、多くても1ヶ月に1回ぐらいあげています。

みんな喜んで猫草を食べます。

猫草をちーちゃんはモリモリ、とわは1本

ちーちゃん、モリモリモグモグ!!
今回の猫草は大好評です。よかった(^_^)
f:id:mumitiyoko11:20181107232754j:plain
(ちーちゃんの目やにを取っておけばよかった…)

動画を撮っていると時々画面に現れ消える茶トラの子猫とわ

f:id:mumitiyoko11:20181107234020j:plain
猫草に飛びかかってすぐに画面から消えます。




あれ?とわは何をしているのやら?

とわは、猫草を引き抜いて1本づつ食べています。
f:id:mumitiyoko11:20181107234039j:plain
そうやって食べるのか(*^-^*)/♪


とわの食べ方が可愛い(笑)