★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

抜糸をしに病院へ 病院で伝説の猫のあーちゃん?! 動画あり


現在の楽天市場で人気のペット用品

あーちゃんの抜糸に動物病院へ行きました。

ほんの5分ぐらいで、すぐに終わりました。

前回書いた、剥き出しの糸は、そのままで問題ありませんでした。

2回目になる病院へは、前回のように、暴れることも鳴きもしませんでした。車の中でも、静かにしていました。

あーちゃん、病院で伝説の猫に!?

実は前回病院へ行った時に、あーちゃんをカゴから出したら、壁と机の左横の隙間へと逃げて隠れてしまったのですよ^_^;

机は、動かすことが出来ないため、先生が隙間に腕を入れて、強引に、あーちゃんを引き出したのです。




~今日病院へ行った時の会話~

あーちゃんを迎えに行くと

先生:「机(壁へ)付けましたよ(笑)」

よく見てみると壁と机との隙間がなくなっている!!

動かせない机が動いている(@_@)

私:「それは…良かったです(苦笑)」

あーちゃんのせいで(お蔭で)、逃げ込む犬猫たちも今後はいないでしょう。

さすが、あーちゃん。結果的に病院を改善させたな。これで、いつかまた病院へ行っても机を動かした猫として、覚えていてくれることでしょう。

f:id:mumitiyoko11:20190417175222j:plain
不動の机を動かした、我が家の猫のあーちゃん。

f:id:mumitiyoko11:20181003183854j:plain

★前回のあーちゃんの不妊手術の記事です↓
あーちゃん猫が発情して大声!避妊手術をする 動画あり - 我が家の愉快な猫たち


猫パンチ 練習中 kitten in practice
子猫の時のあーちゃん。可愛いな~無邪気なこんな時もあったんだな~まだ毛並みの色も濃くない。

f:id:mumitiyoko11:20190831185526j:plain
現在の濃いあーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー