★アマゾン music unlimited

我が家の猫たち 猫用品や病気についてもあり

ちー、茶々、あー、とわ、モフモカ、チョコの6猫たちです。みんな外で頑張っていた拾った子たちです。

シャボン玉と遊ぶ猫たち 動画あり


現在の楽天市場で人気のペット用品

シャボン玉を飛ばしました。
(今回はじめて3猫たちがしっかりと登場しますよ)

f:id:mumitiyoko11:20180918030835j:plain
にゃにこれ?(ちーちゃん)
高性能しゃぼん玉!?

あーちゃんを遊ばせるために買ったのだけど、意外にも活発なあーちゃんは、机の下に避難…

ちーちゃんは、予想通り、ほとんど興味なし。いつも皆と視点が違うちーちゃんは、シャボン玉より、ボトルに興味があり。「なんか怪しい・・これがシャボン玉の根源よ、突き止めたわ」

意外にも怖がりな茶々が逃げない!やはり元男の子だからかな。「なんだろうこれ?あれ?消えた?なんで?不思議」興味津々!舐めてニガッ(-_-)

体には、良くないので、ほどほどにしてやめよう。




飼い主は、とても楽しみました。(なかなかやめない苦笑)

3猫の行動が違って、遊べて、楽しいひとときでした。

また遊ぼう。

f:id:mumitiyoko11:20181214230626j:plain

f:id:mumitiyoko11:20181214231050j:plain

上の画像の瞬間はYouTubeに入ってます↓(^_^)


シャボン玉と3猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー